• 幸せな家庭と活き活きとした社会を築くために!!

成約カップル喜びの声

当一般社団法人「インターナショナル・ブレストファミリー&ソサイアティ」を通して幸せな家庭を築かれている方々の喜びの声を掲載させていだきます。

理事長の野村公子さんはじめスタッフの皆様にコーディネートしていたお陰で素晴らしい伴侶に出会えました。

喧嘩はしても、二人ともとても幸せです。新しい出発に喜んでいます。

理事長の野村公美子さんがキュービットになって下さったおかげで、私たちは出会うことができました。

​本当に天からの祝福と愛が多く感じることができ、感謝の毎日を過ごしています。

 

 

夫の純粋な瞳と目が合う度に、こんな素敵な方と巡り会えるなんて、これ以上の幸せはないなと感じます。日々の平凡な暮らしの中ですが、互いに今日はお疲れ様、ありがとう、愛してます、と一言添えるだけで、ふっと温かい気持ちに包まれます。

それは空気と同じくらい、目に見えず、お金で引き換えられず、とても自然な、とても価値のある、穏やかな愛情のようです。もちろん、互いの違いを理解することは、容易でない時もあります。頭で理解できても、今までの習慣や考え方の違いから、摩擦が生じることもあります。それでも、対話を通して、答えは二人の中から探し出していけると実感するこの頃です。

これからも、紆余曲折しながらも、二人で力を合わせて、互いを尊重し、補い合いながら、温かみのある家庭を築いていけるよう努力していきたいと思います。