• 幸せな家庭と活き活きとした社会を築くために!!

結婚コンサルティング入会料

  • 2018年10月26日

結婚コンサルタンティング・サービスを提供いたします。サービスの主な内容は次のとおりです。


➀お客様の結婚相手様の条件をお伺いします。
②お客様の結婚相手を弊社会員または提携コンサルティング会社から見出し、複数のお相手様をお伝えします。
③お客様が納得の行くお相手様候補が見つかるまで上記の作業を繰り返します。なお、コンサルティング活動費として月額5000円を申し受けます。
※毎月のコンサルティング活動の内容については、お客様に書面にて提示いたします。
④お相手様が見つかれば、お相手様に連絡し、お相手様が承諾すれば、次の交流・交際の段階に入ります。
➄次の段階として、交流・交際のお手伝いをさせていただきます。
※弊社のコンサルティング事業は交流・交際に、制限を設けております。当事者同士でのご結婚は契約違反として、入会金および月々のコンサルティング活動の費用全額と機会費用の喪失として10万円を申し受けます。
⑥当事者様双方が結婚に同意した段階で婚約とさせていただき、書面を交わした上で成約料30万円を申し受けます。
⑦結婚式の日程、結婚式場について、ご要望があればお手伝いさせていただきます。

※なお、ご結婚後についてもご要望があれば、ご相談させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください